あなたの考え方に革命を

起業家志望の高校生がプレゼン

スイスに生まれたかった

スイスに生まれたかったなぁ ということで、スイスについてまとめてみました。 スイス連邦 スイス連邦(スイスれんぽう)、通称スイスは、ヨーロッパにある連邦共和制国家。永世中立国だが、欧州自由貿易連合に加盟しているほか、バチカン市国の衛兵はスイス…

起業家を目指して

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 ~前置き~こんにちわ!【@kitazyou_egann】です。 本格的な投稿は今回のお題『五年後の自分へ』で、 飾らせていただきたいと思います。僕は、15歳,高校1年生,男で、中学校卒業後に …

~絶対に見て損は無いアニメ6選~(独断と偏見)

今回は私(男)が選ぶ見て損は無いアニメを紹介したいと思います。ちなみに詳しい内容は載せませんのでご了承ください。(ネタバレを最小限に抑えるため)アニメまだ見たことない人や興味が無いって人も是非ともご覧下さい! 1,ソードアート・オンライン …

デルトラクエスト紹介

今回紹介する本は『デルトラクエスト』です 『デルトラクエスト』は小説。 エミリー・ロッダ作。そしてこれを原作とする日本のメディアミックス作品群の総称。 漫画版とアニメ版のタイトルは 『デルトラクエスト』 アニメにもなっているんですね。 そして、…