あなたの考え方に革命を

起業家志望の高校生がプレゼン

~絶対に見て損は無いアニメ6選~(独断と偏見)

今回は私(男)が選ぶ見て損は無いアニメを紹介したいと思います。ちなみに詳しい内容は載せませんのでご了承ください。(ネタバレを最小限に抑えるため)アニメまだ見たことない人や興味が無いって人も是非ともご覧下さい!

1,ソードアート・オンライン


f:id:kitazyou:20160929174242j:image

このアニメはとても有名で、2017年春に映画化もされる予定です。

2,魔法科高校の劣等生


f:id:kitazyou:20160929174702j:image

これもまた映画化されます。劣等生とありますが、主人公は強いです。これ以上はネタバレですね(笑)

3,Re:ゼロから始める異世界生活


f:id:kitazyou:20160929175010j:image

2016年の夏アニメです。主人公が異世界召喚されます。青い髪のレムりんがとても人気ですね。私の推しキャラは違いますがね笑。

4,ノーゲーム・ノーライフ


f:id:kitazyou:20160929175445j:image

一言で言えば、異世界の面白い頭脳戦ですね。天才ゲーマー兄弟空白の活躍が見れます。

5,やはり俺の青春ラブコメは間違っている


f:id:kitazyou:20160929180225j:image

主人公の性格が面白いです。ストーリーもしっかりしていて、見ていてあきない学園アニメですね。

6,七つの大罪
f:id:kitazyou:20160929180648j:image

ファンタジーが好きな人は最高に面白いと思います!中心となるキャラクターがとても強いです。

以上の六つですが、あくまで独断と偏見で選び、更に代表的なものばかりです。他にもたくさん面白いアニメがありますので、探して見てください!

ご覧いただきありがとうございました。