あなたの考え方に革命を

起業家志望の高校生がプレゼン

起業家を目指して

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary
~前置き~

こんにちわ!【@kitazyou_egann】です。
本格的な投稿は今回のお題『五年後の自分へ』で、
飾らせていただきたいと思います。

僕は、15歳,高校1年生,男で、中学校卒業後に
県のトップ高校に入り、社会に出て役に立たない
勉強をなんでしなければいけないのかと思い、
自由な感じの私立高校に転入しました。そして今、
起業するために、簿記,プログラミング,マーケティング,心理学,文章術,話術,脳科学など様々な勉強をしてます(もちろん普通の勉強も並行して、慶応義塾大学に入れるように)↓ここから本題
――――――――――――――――――――――――――――――

5年後の自分へ

あなたは今どのような形であれ、大学には通いながら起業の勉強あるいは実業家として生活していることでしょう。
5年前の僕は、実業家になることを目標に、大きな夢と野望でいっぱいです。ちょうど、全国的に有名な先生から太鼓判を押されましたから(笑)
きっと、今のあなたも日々哲学や現在の社会情勢、最新の情報について考えているでしょう。
今、失敗していても成功していても、常に冷静で
客観的に判断することは忘れないでください!
そして、いつになっても、何歳になっても、学び続ける姿勢をかえないで!青年よ、大志を抱け
by 5年前の自分
――――――――――――――――――――――――――――――
読んでくれた方、わざわざ自己満足の投稿を読んでいただき、ありがとうございます!これから本格的に投稿していきたいと思っているので、応援してくださる方、これからよろしくお願いします!